トップ  >  未分類  >  南山AGSコミケ直行便のご案内

南山AGSコミケ直行便のご案内
2015年11月15日

冬の到来を感じさせる時期となりました。・・・そろそろ冬コミケの時期と思った方!

地方参加勢にとって毎年この時期になると、東京までの往復の交通手段の手配が面倒です。

例えば、
>毎回東京までの往復交通費が高くて、グッズ購入にまわせるお金を圧迫してしまう。
>新幹線は高いから夜行バスを使っても、会場到着が始発のはるか後になって狙っていたお宝をのがしてしまった!
>冬コミは最終日が年末。でも「ゆく年くる年」に間に合うように帰るには新幹線しかないじゃない!
会員の皆さんはいままで上記のようなことを経験されたことはありませんか?
→ひとつでも当てはまった方、そのお悩みに南山AGSがお応えします!

南山AGSでは恒例のコミケ直行便を2015冬コミケ(C89)においても運行いたします。

南山AGSコミケ直行便のコンセプトは「安く」&「自由」です。

→有明に29日(C89初日)早朝にかなり早く到着しますので、コミケに少しでも早く参加できる!
→年齢制限があり、安心
→青春18切符より安い!乗り換えも不要!
→バスとしては早い5時間以内での特急運行を実現!


以下他社比較
例えば・・・・・
Wバス会社 冬コミケ直行便 13800円~(往復)
Jバス会社 当該期間 名古屋~東京(八重洲口)間往復+会場まで 10800円~(往復)
南山AGSコミケ直行便8000円(往復)


→31日夜に名古屋に帰ってこられるので、元旦の予定に響かない。

申し込み方法:申し込みフォームから入力ください。

申し込みはこちらから!
※ご友人等をお誘いのうえご応募いただく場合は諸注意をご精読の上、参加者それぞれが各自ご応募ください。


<本会が提供する業務について>
バスの運行の共同出資者を募るものであり、それによって発生する往復のバスに乗車する権利を提供するものです。
宿泊施設をこちらでは用意しません。各自でご用意ください。
そのため、期間中のみなさまの行動についてこちらは、一切 関与いたしませんので、責任は負いません。
参加資格:
・以上に賛同してくださる15歳~27歳までの方。
・申し込み確認のための電話にでることのできる方。

※実施概要
移動方法 大型バスによる
旅費 往復のバスのみ 8000円
こちらから申込をされた方ははすべて、正席です。(補助席ではありません)
日程概要  

12月28日 午後11時45分 名古屋駅銀時計前集合・出発
      
12月29日 午前4時45分頃  有明駅(東京都)到着・解散
(この後、一部希望者は、代々木駅付近でも降車ができます。)
      
12月30日 指定なし

12月31日 午後2時30分 有明駅 集合
       午後7時30分 名古屋 到着
(但し、交通事情により到着時間は前後する可能性があります。)


申し込み締め切りは  2015年 12月19日 00:01です。(申込が座席数に達し次第、終了します。)

※諸注意

●申し込みフォームにて申し込み完了次第、当会担当者より旅行に関する資料をメールにて送付いたします。諸注意等記載がございますので、当日までにご精読のうえご参加ください。また、担当者より確認の電話をさせていただきますので合わせてご了承ください。
●予想をはるかに超えた渋滞などが発生し、帰着時間が遅れた場合であっても、当会はそれによる損害を負いかねます。
●本バスはツアーバスではないため、バスの集合時間に遅れた場合であっても、バスは時間通りに出発します。
●車内では常識の範疇での行動をお願いします。
●荷物については、トランク全室をコミケ物品として利用できます。
●バス車内では簡単なコミケレクチャーが多少あります。

※応募に際して、
→団体(もしくは複数人まとめてなど)での応募の場合は団体(もしくはグループ)の代表者様のみご応募ください。応募審査の上、後ほど担当者より詳細をお伺いいたします。
→個人でのご応募の方は必要事項をご記入のうえご応募ください。


旅行約款は以下のURLよりダウンロードしてください。
旅行約款

スポンサーサイト

コミックマーケット出展のお知らせ | トップページへ戻る | 『ふーりん・のぞふぃすのTalk show ! in Nanzan』参加ありがとうございました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ