トップ  >  未分類  >  6月中の連絡事項

6月中の連絡事項
2014年05月29日

6月中に色々なことが動きますので、漏れ無く把握してくださいますようにお願いします。

★同人誌のコラム作成について

チーム作成を行っているかと思われますが、会員の皆様はそれぞれ話し合い、コラムとチームを結成し、会長までご報告ください。ポケモン班については、コロさんとカズを班長に人数把握を再度行い、会長まで部会時に諸注意の栞に綺麗に記載の上提出のこと。

★ 夏のコミックマーケット参加者の有志募集について
目的
AGSが参加する予定の冬季コミックマーケットに向けて夏のコミックマーケット参加を通し、新入生として経験を積み、 場で支障なく企画運営ができるようにする。

日程 
8月15・16・17日前後の一泊三日~二泊三日程度
旅程
 初日 電車又はバスで東京へ行き、観光。ホテルに泊まり、次の日にコミケへ参加 参加日当日夕方に名古屋へ
若しくは東京にもう一泊し、翌朝の帰宅
形式
 エキスカーション型(チームごとに行動)
旅費(ホテル代+運賃のみ)
 電車使用の場合 一人14000円程度 大人数の場合は貸切バスを検討
食事 
各自個別に取る

どなたでも参加出来ます。(お友達でも先輩でも高校生でもOK) 

参加希望者は会長班田中へ6月19日まで。但し迷っておられる方は7月10日まで。

★7月の集金について

目的 
冬コミへ向けてコミケットへの申し込みが8月中に始まるので7月に、ポスター印刷費(旧コピー、新カラー)画材、冊子印刷費、コミケ申込用紙費、講演会運営取材費、コミケ団体参加費、郵パック費、予備費を円滑執行するため。
前年度においては、建て替え、寄附行為により個人負担に不平等性が発生した為、防止することを目的とする。

集金方法
7月初めに会計による細目の予算書の提出をもって、集金を行う。
会計予算は麻雀班とその他では金額を差別する。集金は12月までの全ての会費を集めます。
額は2500円かそれ以下を予定。全ての会員の義務です。
担当者は会長班 会計

★6月下旬 総火演の応募について(全員)
目的 
夏に開催される政府主催 富士総合火力演習について、日本の防衛力について考え、最近かなりの関心を集めるミリタリーを研究する。会員全てによる応募によって、当選確率を挙げ、もって参加者の希望が実現されるようにするため。
日程 
8月末週土日のいずれか 早朝出発、20時頃、名古屋到着 日帰り
参加費 人数にもよるものの、バス代のみです。4000円程度かと思われます。
応募方法 
インターネットからの出願です。応募は無料で、チケットも無料です。ですので、参加するしないにかかわらず、会員全員マニュアルにそって応募をしていただきます。参加しない方は参加する方にチケットを譲るようお願いします。
こちらも参加は、お友達、兄弟OKです。 但し12才以下は要相談。
担当者は 会長

★ AGS会則の上程について
目的
 AGSでは現在会長による広範な予算執行が行われており、その内容については、フレマンの時のように収支報告を作成しているが、今後のためにも各役員の行う権限、及び議決体系、運営について目に見える形での、会則を制定する。
又、AGS名義による銀行口座の解説及び準公認団体への格上げの準備として
議事時期
6月26日部会を予定。議論の後、施行を7月1日を予定
参加をお願いします。

★ゲストをお迎えしての講演会開催
目的 
AGSは現在においてゲストをお呼びしての講演会を行った経験があるものが僅かである。その為本番において企画運営が行えるのかは未知数であり、又行事申請書や駐車証の申請方法など未確定事項が多い。そのため訓練の一環として現役の衆議院議員及び市議会議員をお呼びしての講演会の場所提供を行う予定である。また、代議士においては防衛を専門にしており、且つ名古屋市義経験者である。そのため、現在のサブカルチャーなど、もてはやされる文化についての専門知識をやしやう目的を持って行う。
参加者
声優講演会に携わりたい者。ちなみに会長班は全員参加を原則とする。
日程 9月
去年の公演弁士
衆議院議員 東郷てつや
 
予算 
なし


★ 部会日程について

6月中の部会は以下のとおりでございます。
6月5日 F11教室 12時45分~  業後 2013年のアニサマの上映
6月12日 F11教室 12時45分~  業後なし
6月19日 F11教室 12時45分~  業後なし
6月26日 F11教室 12時45分~  業後なし

業後はなしのところもありますが、教室はAGSがとっておりますので、ご自由にお使いください。


以下予定を調節の上、皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

今日の部会とこれから | トップページへ戻る | 会員必読!6月中の活動日について

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ