トップ  >  未分類  >  Q&AGS その2!

Q&AGS その2!
2014年04月03日

追加でコメント欄にご質問がありましたので、お答えします。

Q、会員は何人ぐらい所属しているのですか?
A、お答えします。このサークルは出来てまだ2年を数えるばかりですので、部員は2年生が5人、3年生が3人の計八人です。女性、男性とも所属しています。3月までは、4年生もいました。(もう卒業されました)

Q、活動場所は名古屋キャンパスですか?

A、部会を開くところは名古屋キャンパスです。活動場所は名古屋キャンパスということになります。
今年度から、瀬戸キャンパスの方も入部するので、Skypeなどでの打ち合わせの機会等を増やしたりして対応します。
そうはいっても、瀬戸でも5月からコミケへのコラム作成がメインとなりますので、
名古屋キャンパスに来る必要性はかなり薄いですが。こちらの方はぜひ説明会に来てください。お話を伺いたいです。

Q、麻雀のみ興味が有る方でもはいれますか?
A、麻雀企画は今年度から興味がある人だけグループを作って行います。簡単にいえば全く別のサークルがAGSの中にあると思ってください。ですので、麻雀だけ好きな人でもOKですよ。

第二回説明会! | トップページへ戻る | Q&Aコーナー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ