トップ  >  未分類  >  目指せ学祭を!

目指せ学祭を!
2013年10月06日

style="color:#000000">皆様、学業に部活にお疲れ様です。夏の暑さも無くなり、気候は秋になりました。
私自身もリーダーになってから5ヶ月程度が経過しました事を素直に驚いております。

さて今回のテーマは学祭行事を1ヶ月に控えまして、いくつか報告がありますので、掲載いたします。

①今後の日程について。
10月9日 ポスター、ビラの許可印をもらいに行きます。担当リーダー、いっちー先輩 13時30分~

10月16日 第五回責任者会議 G22教室にて 15時30分~ 出席者リーダー、コロ様

11月1日  ポスター貼り放課後。貼った場所を記録。

11月2日  7時30分 F28にて 2日のシフト者が集合。以下手順を踏む。
       G28へ移動し、書類を運営から受け取る。
       教室の見取り図を記載、暗幕貼り付け、机の移動と整理、プロジェクター機器の展開
       スクリーンの展開、パソコンからの映像の確認
       9時から学祭スタート。 評論レジュメを配布、アンケート回収運営隊が2名(非常事態係が1名)
       それ以上いても構わないが・・・・同時にビラ400枚程度配布予定 17時まで作業あり

11月3日   10時から上記作業あり。17時まで。
       ゴミ袋係は14時から30分のシフト。G棟の渡り廊下へ集合。
       清掃係は17時にG28前へ 箒2本、ちりとり一本を持参のこと。

11月4日    一日目とスタートは一緒。この日までにビラ配りを終了。
         12時55分に担当の門へ集合(東門)

11月5日    片付け作業が15時から。机の整理、掲示物剥がしなど。

11月27日   決算総会。

注意事項  飲酒、喫煙はする人いないと思うけど、ダメです。。。。
       予算が絡む購入費はレシートではなくて、領収書をお願いします。

購入予定物品は じゃくねんテープ、A4の紙1000枚 一人頭100円ぐらい。 

懸案事項  動画ができるかなぁ・・・・間に合うといいのだけれど・・・・素材ガー
        PCとか高級品をどうかんりするのか?
        シフトどうしようか?
        ほうき(ISではない)、ちりとりは誰が持ってくるのだろうか?      

学祭のシフト決定(仮) | トップページへ戻る | 夏休みがあけまして・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ