トップ  >  未分類  >  夏休みがあけまして・・・

夏休みがあけまして・・・
2013年09月16日

みなさん。お久しぶりです、リーダーです。さて、今日から学校が始まったかたもおられるとは思いますが、アニメ・ゲーム研究会としての今後の活動予定について連絡いたします。

①11月の学祭までに簡単な配布用原稿を作成しておく事。
これは各グループ内で、アニメを紹介するために実際作成する原稿をワードないしそれらのもので打ち出しておいてほしいということです。

②コミケへの参加のための集金
現在、コミケへの参加申し込みはすでに行いましたことを事後報告で申し訳ありませんが、行わせて頂きました。
さて、その為に申し込み用資料+参加費が現時点でかかってります。
ここで加えて、学祭の紙代金も加えて請求していきたいと思います。お一人1250円程度になるのではないかなとは思いますが、ご負担のほどよろしくお願いします。


③12月2日までに製本印刷業者に提出。各班分担作業に突入。
現在作っているコミケの資料、これは本当に薄い本にするために製本該社で製本してもらい販売したいとお思います。大体20~25部の販売を予定しておりますが、これは会議で決めたいとは思います。
この頃になりますと、皆様で予定計画の様々なところにお手伝いを頂きたくお願いします。

コミケ参加の前提として
例をあげますと・・・
▽旅程班・・・旅行の交通手段を策定、購入し、宿泊施設を確保する。
◆搬入班・・・コミケ内での搬入と販売、設営、撤収も含めた作業。
となります。


④活動日についての再決定。
秋学期になり、皆様方の予定も大きく変わったとは思いますので、活動日を調整するために変更いたします。
連絡した日に集合してもらいたいと思います。


最後に①つだけ。
今年のコミケは12月29~31日でございます。

皆様、予定を空けといて欲しいです。お願いします。

以上です、何かありましたらリーダーまで。
スポンサーサイト

目指せ学祭を! | トップページへ戻る | コミケ申し込み進捗情報

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ