トップ  >  未分類  >  明日から試験!

明日から試験!
2013年07月22日

みなさま、暑い夏、真っ盛りといった今日此頃いかがお過ごしでしょうか?

明日から南山大学は試験日となり、A班はテスト休暇中です。B班はどうなんでしょう?私もこの土日、勉強をしようと思ったのですが、予定に忠実に仕事した結果、大阪のアニメイト新規開店行事に誘われ、近畿地方のアニメ動向調査を結果的に行うことになってしまいました・・・ついでにアイマスライブも51eb6b5e072f3.jpg


さて、しっかりしている皆様の事ですから、こんなことになっていないと思いますが、さしあたって重要なことは2つあります。

1個目  ロゴを新規に考えざるを得なくなってしまった件。
 例の著作権侵害のため運営から弾かれてしまった画像を、AMWさんと10日以上交渉を続けていたんですが、宣伝内容に使用はいいんですが、タイトルロゴの類似・非類似にかかわらずの使用は禁止ということでした。
力不足ですみません。あともう一歩だったんですが・・・・で、違うロゴを考えて制作し、提出しなくてはなりません!! 後日、一回集まって、決定会合をもちたいなぁと思っております。

2個目  夏休みの計画について各グループごとに考えていただきたい。
もうすでに考えているならば、必要ないですが。 考えていないのならば、長期的な計画を立てていただきたい。つまるところ、個人の用事が色々あるでしょうから夏の間は集まる日などを設定してなぁなぁで夏が終わる事のないようにお願いします。特に夏コミケが終わり次第冬コミケの申し込みなどバタバタしますし、この期間である程度大きくして、仮冊子を学祭にて展示できるような状態には持って行きたいので、よろしくお願いします。

冬コミへ向けて・・ | トップページへ戻る | 7月時点での学祭参加進捗情報

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ