トップ  >  未分類  >  【追記有】企画紹介:モンハン企画

【追記有】企画紹介:モンハン企画
2017年03月24日

皆さんこんにちは。モンハン企画長のイナールです。皆さんはこの春休みはどのように過ごされるのでしょうか? モンハンダブルクロス(モンハン最新作)が発売されて早くも1週間。企画内ではG級に上がって既に最強化した人、最近忙しくてまだ上位の人、はたまたダブルクロスからの新参で下位の人もいます。モンハン企画はゆりかごから墓場(初心者から廃人)まで歓迎しますよ!

主な活動としてはモンハンの最新作(現在はダブルクロス)をみんなで楽しむのが基本です。やりたいクエストをみんなで順番に回してわいわいがやがやと消化していきます。
しかし、それだけでは飽きてしまうと思うので「サークル内狩り王決定戦」というものを開催しています。簡単に言ってしまえばタイムアタックです。プレイヤースキルが必要なモンハンではなかなかいい経験値にもなるので是非参加してみてください(狩り王決定戦は基本自由参加)

『基本モンハン企画はモンハン最新作で遊ぶので《ニンテンドー3DS》と《モンハンダブルクロス》が必須となります。持ってないと雰囲気しか楽しめません。』

4月からの活動日程、場所は決まってません。ただし、昨年と同じ時間でやりたいと考えております。
昨年は毎週金曜日の業後(17:00~18:30)、s棟のs52で行ってました。また日程が決まり次第ここに追記しておきますので定期的に覗いて見てはいかがでしょうか?
モンハン企画のTwitterアカウント(@monnhannproject)にも活動日程が決まり次第載せます!

多くの人とモンハンが楽しみたいので興味があれば是非体験でもいいので参加してみてくださいね!
【追記】
4月のモンハン企画の活動日が決まりました!
場所はs棟のs52という教室。日時は7、14、21、28日(毎週金曜日)の17:00~18:50です。
4月7日に軽く注意事項を話すので興味ある方は是非来てください!
スポンサーサイト

アニメ声優企画に関するお知らせ【3月31日追記】 | トップページへ戻る | <<すき焼きの会>> 新入生の方も是非!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

アニメ・ゲーム研究会

Author:アニメ・ゲーム研究会
南山大学 アニメ・ゲーム研究会 活動紹介サイトです。
最新情報はこちらで配信しています。コンタクトはコメント欄にて受け付けております。
本会は基本的に週に一回南山大学で活動しています。
名古屋・南山・中京大学などの学生が100名以上所属している会員制大学サークルです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ